[klibc] ランキングへの参加のお誘い

webmaster at web-rank.hermitpurple.com webmaster at web-rank.hermitpurple.com
Sun Jul 3 21:26:38 PDT 2005

サイト管理者様

「送信者」
ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX

「連絡先」
http://web-rank.sakura.ne.jp/top.cgi

「再送拒否用メールアドレス」
postmaster at web-rank.hermitpurple.com
今後、メールが不要な場合は、リストより削除致しますので、お手数ですが、このまま返信して下さい。

未承諾広告※
該当すると思われる方に送信しておりますが、関係外の方へ届いた場合は、お許し下さい。ご不要な場合は、お手数ですが、削除願います。重複してメールが届いた場合は、お詫び致します。

*また、間違ってメールマガジン発行、又は、代理投稿サイトの管理者様宛てに届いた場合は、投稿、購読の意思は、全くございませんので、破棄、削除して頂きますようお願い致します。

「本文」
突然のメールで失礼いたします。
このたび私どものランキングサイト「HERMITPURPLE ANNEX  http://web-rank.sakura.ne.jp/top.cgi 」を立ち上げました。
まだ立ち上げて間もないのですが、早くも1日2000アクセス、登録サイト数2000を達成し、順調に発展していっております。
また「宣伝・広告」用のBBSなど、登録サイトのアクセスアップの手助けとなるコンテンツをご用意していおります。明るくてさわやかなサイトなので気に入っていただけると思います。(もちろんランキング参加は無料です。)

ご参加お待ちしております!

HERMITPURPLE ANNEX
URL:http://web-rank.sakura.ne.jp/top.cgi
MAIL:info at web-rank.sakura.ne.jp